エロスギヲの大人の日記

ひっそり、こっそりエロ動画を楽しみに日記にしています。見つけた方はブックマークに登録お願いいたします。
エロスギヲの大人の日記 TOP  > 
エロ杉ヲ推奨 エロ杉サイト
エロ杉ヲ推奨 エロ杉サイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんな友達と一緒 ~レズもするけど、チンコも大好き!~ 谷村もえ 本宮しずる

おんな友達と一緒 ~レズもするけど、チンコも大好き!~ 谷村もえ 本宮しずる

おんな友達と一緒 ~レズもするけど、チンコも大好き!~ 谷村もえ 本宮しずる

今回モニター体験として撮影協力しに来てくれたのはしずるちゃん(20才)ともえちゃん(21才)の仲良し2人組み。2人ともエッチは大好きで、今日は今までヤッたことのない経験ができそうと好奇心モリモリで来てくれたそう。そんなエッチな彼女達にギャラをアップするという条件の下でレズ体験もお願いしてみました!早速ホテルへ行き、ソファーでお互いの胸のサイズを確かめるところから始まり、感度チェック、弄り、おもちゃ責め。2人が恥ずかしがりながらも段々とレズの感覚に目覚め、いつの間にかタチとネコの関係で濃厚レズプレイに。これがまたもの凄くエロい!その後その状況を見ていた男優が、我慢しきれず乱入し、レズ&3Pプレイ!カメラに撮られることにも慣れてきて思う存分プレイを楽しんでいる印象の2人。ヌキどころ満載なのでみなさんに是非見ていただきたいです!

カテゴリー
谷村もえ 本宮しずる スレンダー 色白 生ハメ ハメ撮り 乱交 黒髪 フェラチオ ぶっかけ 顔射
[ 2016/01/08 00:05 ] 天然むすめ | TB(-) | CM(0)

借金苦の変態主婦が風俗面接でアピール そのまま店長に上手く乗せられ講習することになってしまいました

借金苦の変態主婦が風俗面接でアピール そのまま店長に上手く乗せられ講習することになってしまいました

借金苦の変態主婦が風俗面接でアピール そのまま店長に上手く乗せられ講習することになってしまいました

とんだ変態主婦が面接に来ちゃいました……。と、言っても風俗の面接だからエッチな人妻さんで何よりなんですけどwスレンダー体型な彼女のお名前は鈴木まりさん(30歳)。面接の前に履歴書を見たところ、そんな変態な雰囲気は感じなかったし、真面目そうな主婦が来たなぁなんて思ってましたが…。面接して1分もたたないうちに『私、若い娘と比べると経験があるし、主人との変態プレイでテクには自信があるんですっ』と自己アピール。 変態であれ何であれ、この業界で主婦はニーズが高いから即採用だけど『変態』ぶりを実践してほしいんで黙ってよーっとw知らない男のアナルまで舐める変態な人妻まりさんがどこまでカメラの前で見せてくれるのか、どこまでやってくれるのか、その目でとくとご覧あれ!

カテゴリー
鈴木まり 人妻 生ハメ ハメ撮り オナニー フェラチオ 素人 スレンダー 痴女 美乳 手コキ バイブ クンニ

彼女の秘密はアナル開発 - 羽月ミリア

彼女の秘密はアナル開発 - 羽月ミリア

彼女の秘密はアナル開発 - 羽月ミリア

今回、HEYZO初登場する美ボディー熟女「羽月ミリア」がイキナリ激しいアナルセックスをみせてくれます。透き通る白い肌に黒髪の清楚なイメージの彼女がのっけから薄毛陰毛おマ◯コに太いバイブをガンガン突っ込み、もうひとつの穴にはアナルビーズで直腸を刺激。男優との絡みでは適度に熟したおマ◯コを指で触られただけでびっしょり濡れ。そのまま正常位で生挿入され濃厚精子をおマ◯コでたっぷり搾りとると、スイッチが入ったのか男優をちんぐりがえししてのアナル舐めにバキュームフェラ。今度は太いチンコをアナルに挿入されると、気持ちよすぎるのか清楚な顔が崩れ、白目を向いてヨガるほどの淫乱っぷり。今度はアナルにたっぷり中だしされ満足顔のミリアさんでした。

カテゴリー
羽月ミリア 中出し アナル オナニー おもちゃ セフレ 痴女 アナル舐め チンぐり返し アナル中だし
[ 2015/11/29 01:46 ] HEYZO | TB(-) | CM(0)

至極のロリカワガールの乱れた生態~アソコをほぐして欲しいの~ - 水原めい

至極のロリカワガールの乱れた生態~アソコをほぐして欲しいの~ - 水原めい

至極のロリカワガールの乱れた生態~アソコをほぐして欲しいの~ - 水原めい

最近ダンスを始めたはいいけれど、体が思ったように動かないロリカワガールのめいちゃん。男友達2人に相談したところ、マッサージをして体を軟らかくしたほうが良いということに!早速服の上からおっぱいを触られ、乳首も2人がかりで弄られてとっても気持ちよさそう。あれれ、体が硬いなんて言い訳で、最初からエッチなことがしたかっただけだったのかな?男2人に好き放題体を弄られ、すっかり興奮しためいちゃんは、おかえしとばかりにWフェラでご奉仕。騎乗位や立ちバック等で代わる代わる犯されてしまい、最後は男2人からの連続中出しでフィニッシュ!顔も喘ぎ声もとってもかわいいロリガールめいちゃんの痴態を、たっぷりご堪能下さい。

カテゴリー
水原めい マッサージ 中出し 3P おもちゃ 騎乗位 顔面騎乗 ローター 電マ Wフェラ 着衣
[ 2015/11/29 00:40 ] HEYZO | TB(-) | CM(0)

モデルコレクション エレガンス 神尾舞

モデルコレクション エレガンス 神尾舞

モデルコレクション エレガンス 神尾舞

元・有名大学ミスコンクィーンの極上美女、神尾舞ちゃんが「モデルコレクション」で一本道に初登場! 選ばれし者が持つムッチリとしたエロボディーを余すところなくカメラに収めちゃいます!明らかにドスケベっぽい雰囲気漂う舞ちゃん、フェロモン強すぎてモデル撮影どころじゃなくなっちゃいました。 イヤラシイ質問に驚きながらも、ニヤニヤしながら何でも答えてくれちゃうサービス精神旺盛なイマドキっぽい彼女、やっぱりド淫乱でした! ムッチムチの肉体を揺らしながら、攻めれば攻めるほどに感度が増してゆく舞ちゃんの超濃厚、汁まみれのド迫力エッチは必見!

カテゴリー
AV女優 美脚 モデル系 スレンダー 美乳 手コキ マングリ返し 69 潮吹き オナニー 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 超VIP
[ 2015/11/28 23:37 ] 一本道 | TB(-) | CM(0)

性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~ - 相澤ひなた

性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~ - 相澤ひなた

性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~ - 相澤ひなた

僕の大事なイルカちゃんにヒドイ事をした、性悪ギャルひなた。友達に協力してもらい、あいつに仕返しを計画。バイトの休憩中にも関わらず、イケメンの前だと急にしおらしくなって、ナンパされてひょこひょこ家までついてきた。簡単に股を開くこのヤリマンギャルをバイト後に再度呼び出し、その気になって目隠しさせたところで選手交代!目隠ししたままバックで激しくつくと、あんあん感じて自ら腰を振る淫乱ギャル。抵抗できない状態で目隠しを外してやると、ほら!イケメンの彼が目の前にいるだろ?!振り向いてみろ!あの、お前がバカにしたオタク男のチンポが入ってるぞ!!オタクのチンポはどうだ?気持ちいだろう?イヤイヤいいながらも、マジイキしてるじゃないか?この淫乱ヤリマンギャル!僕のイルカちゃんをイジメルからだぞ。オタクをバカにしたお仕置きだ~!ほら、オタクのチンポは気持ちいか?オタクの精子をいっぱい中で出してあげるからね♪

カテゴリー
相澤ひなた 69 中出し 騎乗位 バック 調教 屈辱 オタク 仕返し 目隠し
[ 2015/11/28 22:33 ] HEYZO | TB(-) | CM(0)

松本メイ 女熱大陸 File.041

松本メイ  女熱大陸 File.041

松本メイ 女熱大陸 File.041

スペイン人とのハーフのエキゾチック美女、松本メイがカリビアンコムから衝撃の無修正デビュー!幼少時代をスペインで過ごした熱い風が日本に上陸、松本ロ○ラという名義でグラビアアイドルとして活躍。2012年5月16日に松本メイとしてAVデビューを果たし、ぼくらのロマンを蓄えたようなムチムチボディで人気上昇~!そんなメイちゃんに早速パツパツの体操着を着て爆乳おっぱい揺さぶらせながら、準備体操してもらっちゃいますっ!

カテゴリー
松本メイ オリジナル動画 中出し コスプレ 巨乳 オナニー クンニ ブルマー 初裏 美尻
[ 2015/11/28 21:30 ] カリビアンコム | TB(-) | CM(0)

モデルコレクション ギャル 真野ゆりあ

モデルコレクション ギャル 真野ゆりあ

モデルコレクション ギャル 真野ゆりあ

真野ゆりあちゃんが大きな瞳と美肌でスレンダーなボディーを引っさげて一本道「モデルコレクション」に初登場! 撮影しながら根ほり葉ほりお話をうかがって、ついでに色んな所も撮影しちゃいます!小ぶりなおっぱいの先には超ビンカンなピンク乳首。優しくいじってあげると、クールな表情がたちまちモノ欲しそうなお顔に。 ビラビラ薄めで小ぶりなオマンコを舐められると、全身をビクンビクン反り返らせてイっちゃいます!タマらずイチモツを挿入、あらゆる体位で絶品ボディーを味わいます。細身なのに柔らかさが伝わる美肌と美微乳、いい感じの陰毛とキッツそうなオマンコがこの美貌にくっついてるなんて、世の中不公平ですねぇ。お仕置きに生中出しでザーメントローリを激写しちゃいましょう!

カテゴリー
真野ゆりあ
[ 2015/11/28 20:26 ] 一本道 | TB(-) | CM(0)

仁美 -スリム & タイト4-

仁美 -スリム & タイト4-

仁美 -スリム & タイト4-

奇抜なファッションでエキセントリックさが一層際立つ”仁美チャン”。しつこいくらいの電マ攻撃で我慢できずにイッてしまった罰として強烈なイラマチオ折檻を受ける。そのままバックで激しく突きまくられお顔にザーメンを浴びせられるとさすがに放心状態となってしまう・・・ 後半戦は和気藹々とした中出しセックスとなります。

カテゴリー
仁美 M女 スリム 素人娘 顔射 中出し イラマチオ
[ 2015/11/21 20:00 ] ガチん娘! | TB(-) | CM(0)

もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも? 里井ゆいな

もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも? 里井ゆいな

もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも? 里井ゆいな

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!

カテゴリー
里井ゆいな 初心 (うぶ) 色白 生ハメ ハメ撮り 熟女/人妻 フェラチオ 口内発射
[ 2015/11/20 20:00 ] 天然むすめ | TB(-) | CM(0)

女豹・里穂の男狩り - 三上里穂

女豹・里穂の男狩り - 三上里穂

女豹・里穂の男狩り - 三上里穂

ムチムチのFカップボディがたまらない、三上里穂さんが本能のまま男を貪る女豹となって登場!旅行に来て温泉に入りくつろいでいると、そこには何やら女豹出没の注意書きが。大丈夫だろうとタカをくくっていたら早速女豹に襲いかかられ、野生のフェラテクで抵抗むなしく骨抜きにされてしまう。その隙に女豹を追っていた男が現れ、ついに捕獲に成功!電マやバイブで快感を与え弱らせ、無抵抗になった隙にその濡れ濡れのオマンコに生挿入!中出しされるもまたすぐに挿入され、朝まで本能のまま求め合うのだった…。

カテゴリー
三上里穂 手コキ おもちゃ 騎乗位 69 バック 中出し 風呂 痴女 コスプレ 女豹
[ 2015/11/19 20:00 ] HEYZO | TB(-) | CM(0)

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3 青山茉利奈

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3 青山茉利奈

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3 青山茉利奈

第3者に代わって謝罪をすること生業としている謝罪○王様という映画があったけれど、こちらは謝罪の女王さま。何か問題が起きればすぐに駆けつけて解決してくれる謝罪師、その名も青山茉利奈。「中に出されるとき、女は誰でも主人公。」をキャッチコピーに今日もひたすら謝りまくり、頭下げまくり。青山茉利奈にしか見えない土下座の向こう側には快楽の白い粘液がある!

カテゴリー
青山茉利奈 オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイパン 手コキ クンニ 口内発射 OL
[ 2015/11/17 20:00 ] カリビアンコム | TB(-) | CM(0)

彼女の秘密はアナル開発 - 羽月ミリア

彼女の秘密はアナル開発 - 羽月ミリア

彼女の秘密はアナル開発 - 羽月ミリア

今回、HEYZO初登場する美ボディー熟女「羽月ミリア」がイキナリ激しいアナルセックスをみせてくれます。透き通る白い肌に黒髪の清楚なイメージの彼女がのっけから薄毛陰毛おマ◯コに太いバイブをガンガン突っ込み、もうひとつの穴にはアナルビーズで直腸を刺激。男優との絡みでは適度に熟したおマ◯コを指で触られただけでびっしょり濡れ。そのまま正常位で生挿入され濃厚精子をおマ◯コでたっぷり搾りとると、スイッチが入ったのか男優をちんぐりがえししてのアナル舐めにバキュームフェラ。今度は太いチンコをアナルに挿入されると、気持ちよすぎるのか清楚な顔が崩れ、白目を向いてヨガるほどの淫乱っぷり。今度はアナルにたっぷり中だしされ満足顔のミリアさんでした

カテゴリー
羽月ミリア 69 中出し アナル オナニー おもちゃ セフレ 痴女 アナル舐め チンぐり返し アナル中だし
[ 2015/11/16 20:00 ] HEYZO | TB(-) | CM(0)

超高級巨乳ソープ 雪平こよみ

超高級巨乳ソープ 雪平こよみ

超高級巨乳ソープ 雪平こよみ

男性なら誰もが憧れる超高級巨乳ソープへようこそ!Gカップ巨乳ソープ嬢の雪平こよみがハニカミ笑顔で即尺お出迎え。プルプルおっぱいをフルに使ってあなたに至福のひとときを差し上げます。献身的なサービスで泡々密着洗い、ぬるぬるローションでパイズリ・マットプレイなどでご奉仕!伝統の極上テクニックであなたをイカせます!しかもベッドでの濃厚中出しセックス!!今日はアナタだけの泡姫、雪平こよみでいっぱい気持ちよくなってくださいね。

カテゴリー
雪平こよみ AV女優 オリジナル動画 中出し 巨乳 パイズリ フェラチオ 生ハメ・生姦
[ 2015/11/14 20:00 ] カリビアンコム | TB(-) | CM(0)

女熱大陸 File.041 松本メイ

女熱大陸 File.041 松本メイ

女熱大陸 File.041 松本メイ

スペイン人とのハーフのエキゾチック美女、松本メイがカリビアンコムから衝撃の無修正デビュー!幼少時代をスペインで過ごした熱い風が日本に上陸、松本ロ○ラという名義でグラビアアイドルとして活躍。2012年5月16日に松本メイとしてAVデビューを果たし、ぼくらのロマンを蓄えたようなムチムチボディで人気上昇~!そんなメイちゃんに早速パツパツの体操着を着て爆乳おっぱい揺さぶらせながら、準備体操してもらっちゃいますっ!

カテゴリー
松本メイ オリジナル動画 中出し コスプレ 巨乳 オナニー クンニ ブルマー 初裏 美尻
[ 2015/11/13 14:42 ] カリビアンコム | TB(-) | CM(0)
PR
nude Asian

チャットレディの仕事内容
